続・NO カ〜ル NO LIFE

  • 2017.10.03 Tuesday
  • 21:59

 

ええと、私のLIFEになくてはならないもの、それは明治のカ〜ルというお話はこの前させていただいたのですけれども↓

 

http://project-orb.jugem.jp/?eid=17

 

その後、トロント在住のS特派員より、韓国系スーパーで発見、即購入、試食をしたとの報告がありました!

(日本の倍の値段だというのに…学生さんだというのに…ありがとうSさん)

 

 

まぎれもない日本製。しかも、通常賞味期限が6ヶ月のカ〜ルがなぜか5月賞味期限。ロングライフ仕様なのか?

 

また、本日川越在住のMさんより「家の近くにカ〜ル工場があって、見学に行くと製造マシンで目の前でパッキングされ、ボンッと出て来たできたてホヤホヤのカ〜ルが食べられた(まだあたたかい)」との情報が。

何でもっと早く教えてくれなかったのか!!と、彼女の肩を激しくゆさぶってしまいました。

 

さらに、さきほど、例のいつもの仲間のNさんから

 

「カ〜ルあったよ〜」

 

の連絡が…!!

 

しかも「うすあじ」!

 

Nさんによると「これは小つぶだし、袋も小さい」とのことですが、しばらくお目にかかっていなかった「うすあじ」

 

本当に彼女はどこで見つけてくるのでしょうか?

 

彼女にはカ〜ルの神が降臨しているのでしょうか?

 

…以上、カ〜ル続報でした。

 

あ!コンサート"LIFE"のほうもよろしくね。

 

***********************
† Organ concert "LIFE "
〜いのちは巡り、進化する〜
2017.11.2 19:00 Start 全席指定 2000円
チケット発売中!くわしくは
公演HP
 http://project-orb.yokohama
紹介ムービー https://youtu.be/bxK4VfNyQE0

***********************